ID非公開

2021/5/15 0:12

1010回答

モンスターハンターって飽きるのも早いですか?

モンスターハンター123閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございます

その他の回答(9件)

0

人に寄るってやつです。 おしゃっている事そのまんまで、強い奴を倒せたら満足ならそこまでですし、別の目標に向かう人はいつまでも終わりません。 まだアップデートもありますので、新たなボスが来るまで(操作を忘れない程度に)別のゲームに行って楽しむのが良いんじゃないでしょうか。

3

>一つの武器のテンプレ装備を揃えたら このゲームは,「テンプレ装備」のように効率を求めて最短の回答を何の努力も試行もせずに得ながら進めれば,あっという間に終わります。 ネット上にある答えを自分でトレースするだけなら,すぐに飽きるのは当たり前です。クロスワードパズルのマスを答えをみながら全部埋めても,何もおもしろくないのと同じです。 自分がいいと思うスキルを組み合わせ,そのために必要なものを時間かけてそろえ,組み上げた装備で戦ってみて,足りないと思うものを検討し,さらに装備をブラッシュアップしていって・・・そんな過程を楽しむのがこのゲームです。 というわけで, >熱中している人には失礼かもしれませんが、モンハンは飽きやすいゲームですか? いいえ。 あなたがもっとも飽きやすい遊び方をしただけかと思います。

3人がナイス!しています

0

上位装備ならどの装備でもテオ程度なら倒せます。チュートリアルです。 いつか来る、今より高難度のクエストに向けて自分の専門武器を模索したり、現時点でのそれぞれのモンスターの攻撃パターンを把握しておくことは、意外と退屈しませんよ 熱中しないことが悪いとは思いません。でも熱中しないのは勿体ないな、とは思います。

0

んー。人によりますね。 ひきこまれるような要素があまりないので冷めやすいのはあるかもしれません。(ワールドは鬼のようにやり込みましたが) 私はAPEXに戻りましたし、バイオもやりこんでるので、ライズはたまに付ける程度です。 私も主さんと同じでテオ討伐後、新装備眺めてから萎えました。 長期間やりこむなら、正直モンハンより優れたゲームはいくらでもあるかと思います。 飽きたら次のゲームに行った方が健全ではないでしょうか。