ID非公開

2021/5/15 0:18

44回答

不妊治療をしている方には辛い相談だと思うので見ない方がいいです。

妊娠、出産 | 子育て、出産173閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/5/15 11:01

そうですよね。殺人ってのは嫌な表現ですね。産むのも堕ろすのも私の身体に影響を与えますもんね。

その他の回答(3件)

3

すぐに逃げろ。 ペドフィリアによる児童性的虐待の果ての婚姻、後、性的DVによる短期間の妊娠。 すぐに逃げろ。 このままそこにいたら人生終わるぞ。 内閣府が相談窓口作ってる。 https://www.gov-online.go.jp/useful/article/201411/1.html よく見て。 避妊に協力しないというのは DV、家庭内暴力なんだよ。 しかも君は18才。 それで子どもがいるという事は ミドルティーンで妊娠させられたということ。 それはもう犯罪だ。 君はきっと「恋愛だった」「自分にも非があった」と思っているだろう。 でも実際は違う。 ペドフィリアによる児童性的虐待により君は妊娠し 結婚することで犯罪を隠蔽されてしまった、というのが事実だ。 婚姻後も加害者は性的DVを続けているのが証拠だ。 逃げなさい! 婚姻の時点で君の親は君を守らなかったのか? ならば君の親は頼りにならない。 公的機関を頼って逃げなさい! 今逃げないと人生終わるよ! 地獄が待ってるよ! 逃げなさい!

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/15 10:50

警察に2度相談をして逃げた事があります。ですが、無駄でした。義両親も実両親も帰りなさいと私にまるで非があるように言って来ます。連れ戻されました。

2

一度中絶経験があり、全く同じことが起きてしまっている状況をまず悔やんで下さい。そしてまた堕ろすという選択肢があることも。まず、あり得ません。仕方ないでは通用しません。 そして、どれだけあなたがその旦那様を愛していたもしても、あなたの生活状況聞く限り悪循環でしかないですよね。二人目は堕ろすしかないです。そして、離婚してください。ひとり目の親権もあなたが持つべきです。万が一、返済しきれない場合夫の借金を我が子に課せられますか?そして義母は夫の借金について把握されてるんですかね? 私だったら、二人目どうしても産めと言うのであれば、義母に借金肩代わりさせてから産みます。それ以外は堕ろして離婚。この2択ですね。どちらも必ず誓約書が要ると思います。相談先たくさんあるので、相談されてみてください。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/15 10:54

義母は夫の借金を肩代わりしてます。ですが無くならず増えるばかりです。多分3桁はあります。私が性行為をちゃんと断れば良かったんです。断ったのにしてきたので、多分断りきれて無いんですよね。

0

二人目をうんだあと、子供たちの親権を夫に渡して離婚すればいいじゃん。 子供が嫌い、夫の借金で自由になる金がない、働きたいのに子供がいるせいで働けない。 この三つは、子供の親権を放棄して離婚することで一気に解消するよね! まあ出産の大変さや、また分娩時に出血多量になったら…とかの不安は受け入れなくちゃだけど。 でも前者の三つの不満から一気に解放されるメリットは大きいんじゃない? 中絶させてもらえないなら出産後に親権を放棄して離婚するという条件で交渉してみたら? 二人目の子供を産んでくれて夫も義親もホクホク、おなたは離婚して子供と借金から解放され仕事もしほうだいでホクホク! ウィンウィンじゃね?

ID非公開

質問者2021/5/15 10:58

夫に親権を渡す事はしたくないです。働きたいけど子供がいるせいで働けないでは無いです。1歳過ぎたら保育園を探して仕事をしようとしていました。ですが妊娠してしまい、直ぐに仕事をする事が難しくなったって事です。仕事してお金貯めて2人で出ていくつもりでした。