ID非公開

2021/5/15 0:47

33回答

なぜみんな自粛しないのか疑問です。

学校の悩み42閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご意見ありがとうございます。しかし私たち生徒側からしたらやはり、私たちは何もかも制限されていると思ってしまいます。総体が無くなった時どうしようもないぐらい悲しかったです。今まで三年間積み上げてきたものが全て壊れてしまいました。 先生、保護者に責任がかかる→その方向からは考えていませんでした。確かにそうだと思います。 腹を立ててばかりではなく今できることを見つけていきます。長文ありがとうございました。

その他の回答(2件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

なぜ子どもが夜更かししているのか疑問 偉そうなこと言っていても響かんな

1

我慢には限度があるってとこかな。 インドアの人にとっては苦でもなんでもないけど、以前から活動的だった人は我慢の上限が低いだろうからね。 加えて、人は急に意識を変えることは出来ないんだろうね。 1年程度じゃ足りないんだと思う。5年、10年かけて変えていくものなんじゃないの?