ID非公開

2021/5/15 6:35

77回答

これってお洒落なんですか?

画像
補足

皆様、ありがとうございます。どうしても俺お洒落してますよ感が不自然でなんか嫌だと思ってしまいました。お洒落な人はさりげないお洒落って感じが今までしていたので。

メンズ全般 | レディース全般258閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

自分の個人的な感想としては、画像のスタイリングは都内のCランク私大から地方のFランク私大までまんべんなくいそう、という感じ。 平均的で「お洒落」とは思いません。 ただ、「好感度」という観点ではまあそこそこ清潔感もあるし、わるくないんだろうなあ、という感じ。 でも自分が大学生だったしても、絶対にしないな、という服装ですね。 平凡すぎる。 自分は自意識が強いので、こういう凡庸さには耐えられない、もうちょっと個性的な服装、あるいは中庸的な服装しちゃう。

その他の回答(6件)

0

上級者向けのお洒落ですね。取り入れてみるのも良いと思いますが、自分がお洒落だと思う物を着るのも良いと思います。

0

少し古いですよね。 レイヤードもチェックのワイドパンツも。 2〜3年前だったら良かったのかも知れませんが。

0

厚底サンダルで身長高く見せようとしてるところ以外はださくないと思います

0

全体的にゆったりとリラックス出来るような着こなしかな?と思います。 上手に着こなしていると感じますし上品に感じます。 ロンT?の肩幅がジャストサイズで着丈・袖丈も良い感じで、パンツの幅と裾丈・ゆったり感が共に良く、上下の長さのバランスもピッタリかと思います。ネックレスの長さも良いですし、足元の底が厚めのサンダルも良いですね。底がペッタリとか、スニーカーだと、いわゆるダサいといった感じになるかと思います。 来てる服が高けりゃ良いってもんじゃないでしょう。 自身の体に対して、スタイルに合わせてどれだけジャストサイズで着る事が出来るのか・・・それが大事かと思います。

1

学生ファッションだとは思いますが、全然ダサくなくてお洒落ですよ スリムパンツにジャケットの方がダサいですよ

1人がナイス!しています