軽自動車のユーザー車検で書類を用意してるんですが、「車検証」「自動車税納税証明書」「自賠責保険の証明書」の3種は用意できました。

ベストアンサー

0
画像

この用紙は車検場へ行けば有ります。またホームページから取り出せます。あとの書類は車検場に有りますので初めてなら下見がてら必要の書類もゲットしましょう。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました! 協会のHP見たら点検整備記録簿は無くてもいいそうです ネットの情報っていい加減なんですね!

お礼日時:5/15 10:25

その他の回答(1件)

0

他に「24ヶ月定期点検整備記録簿」も必要と書いてあるのですが、24ヶ月定期点検整備記録簿って何の事ですか? 整備手帳の24か月点検記入