ID非公開

2021/5/15 14:51

55回答

充電ケーブルを束ねた状態で郵送で送るときにプチプチは必要ですか?私はいらないと思います。

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

サイズ的にUPしなければ、プチプチで包みます。←使い回しで沢山ありますので 不要だと思えばそれでいい、大した事でない様な?

0

私的には別にいらないと思いますが、 最近TikTokなどで梱包動画が流行ってしまった為、プチプチ当たり前などという固定概念がある方もいらっしゃり、プチプチが付いていないから評価を下げられる場合があります。1度、購入者さんにプチプチいるか要らないかを聞いてみるのもありだと思います。 個人の意見ですがご参考程度になればと思います(><)

0

こわれものとゆー訳ではないので、特に必要とゆー訳ではありませんが、受け取る側からするとプチプチが巻かれているのと、巻かれていないのとでは受ける印象が変わることもあるので、出来れば巻いてあったほーが受け取る側も良い印象を受けると思います。

0

一応水濡れ防止とクッション材あった方が安心かと思いますよ。 クッション材の有無は人によるかと思いますが、水濡れ防止なしで届いたらびっくりします