ID非公開

2021/5/15 14:54

44回答

中国は香港に対して傲慢になってきているのは何故ですか?

中国語 | 国際情勢25閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有難うございました!

お礼日時:5/16 21:30

その他の回答(3件)

1

自分たち(大陸側)は電気ガス新鮮な食材などのライフラインを安く提供していて、いつでも香港の息の根を止めることができる、と思っているからです。

1人がナイス!しています

1

中国人民向け無料放送(捏造虚報情宣)を開始し「日本の公共放送」として[中共政権の客観的正当性]を裏付けながら,人権侵害隠蔽するNHK という心強い味方が付いてるから https://monqu.web.fc2.com/uyghur.html#NHK4

画像

1人がナイス!しています