ID非公開

2021/5/15 17:17

11回答

オリンピック開催中、選手、関係者、メディアの人間を徹底管理し行動把握、むしろ監禁状態にし監視すると政府は言ってますが、東京拘置所以外何処でそんな監視体制が可能でしょうか?

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/5/15 17:58

馬鹿だねその考え方。 そこにしか目に行かないのは今の菅総理や丸川大臣、橋本組織委員長、加藤官房、西村大臣と同じ。 最低十万人と言われてるオリンピック来日人数、これだけの人数を管理するのに何人必要?感染者が出る、居る、関係なく監視するんだよ? そこへ病院確保と言われて、医療従事者もあちこちに散らばってる会場に付きっきりに 北海道、千葉、神奈川、茨城 これだけ散りばめた会場、それこそ各都道府県の監視、管理、誰がするの? 安心、安全って意味を取り違えるでしょう?あなた。 相手にも安心、安全なオリンピック開催だよ。知ってるの? ならその歩き回る都民がオリンピック関係者や選手に感染させない保証出来る? 管理者の目を盗み歩き回ったら?そのあなたの言う都民がわんさかいるんだよ? 何を勘違い、政府の人間気取りで回答してるの?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

知ったか野郎の下衆だな。 オリンピックのなんたるやも知らん恥晒しめ。 笑わしてもろたわ。あはは