ID非公開

2021/5/15 17:20

66回答

TWICEのツウィについてですがとても可愛いのにTWICEの中ではなぜか存在が薄いですよね。ソロになった時にツウィの魅力がでるのかどうか‥

K-POP、アジア206閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

2人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/17 8:23

ツウィはオーディションの時から美貌がずば抜けていましたよね。韓国で叩かれた時はかわいそうでみていられませんでした。母国でゆっくり自分のしたいことをしてもいいのかなとも思います。 サナ,ナヨンはザ、アイドルですよね!ただこの2人もグループの中だから輝いているような気もします。ソロになるとどうなのかな‥ ソロだとジヒョやジョンヨン、ダヒョンが本領発揮しそうです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご意見ありがとうございました!

その他の回答(5件)

2

積極性と表現力が薄いからだと思います

2人がナイス!しています

0

ツウィは大人しい性格なので人によってはそう感じますね。そもそもTWICEはビジュアルを売りにしてるので可愛いだけでも良いです。尚更ツウィはビジュアル担当としての魅力がありますので。

0

薄いですかね?1番顔が神ってて静かながらに存在感放ってると思いますが。

2

ツウィ本当に可愛いですよね。しかしナヨンとかジヒョのほうが存在感あると思います。何故ツウィが存在感ないか不思議ですが多分綺麗なだけでそれ以外の魅力は他の人よりはないのだと思います。例えばジヒョだったらツウィと同じく目が大きくて綺麗ですよね。ジヒョは綺麗以外にも歌が上手で高音が得意や性格がすごく良くリーダーとして素晴らしい存在など他の魅力も印象深く残る(?)感じがあります。そこが大きな違いだと思います。もちろんツウィも歌だって上手いですし性格も純粋でいい子ですがあまりその面が目立たないのが原因だと思います。背も高いのでステージでも端っこにいることが多いですしパートも多いわけではないので。 Black pinkは誰も存在感ない人がいない気がします。一番目立ってるのは私もジェニーだと思いますが人数もtwiceより少ないですしみんな綺麗ですがそれぞれ綺麗以外の魅力があるのでそこが大きな違いだと思います。長文になってしまい、すみません。

ID非公開

質問者2021/5/15 21:15

ご意見ありがとうございます。私もジヒョ、ナヨンが存在感あると思います!ただソロでやっていくのにはジヒョだけが残るような気がします。ナヨンはTWICEの中では可愛くてメインボーカルなので一番目がいきますがソロでは個性がなく心配です。 そう考えるとアイドルって難しいのですね。ヨジャアイドルたくさんいるなかで誰が一番残りそうだと思いますか?私はTWICE、BLACKPINK、レドベルなどそこらへんしか知らないのでいたら教えてほしいです。

2

ツウィはラップもダンスも歌もメンバーの中では上手い方ではないですよね。もちろん一般人よりは上手いですし、韓国で立派にアイドルをしているので実力があることは百も承知ですがツウィがメインでパフォーマンスできる分野ってないと思うんですよ。ナヨン、ジヒョ、モモ、チェヨン、ダヒョンはそれぞれ得意なものがわかりやすいので必然的にパフォーマンス中に目が行きます。ミナは同じ日本人なので無意識の内に存在を探していたり、サナやジョンヨンは性格的にグイグイいく子なので印象に残りやすいですよね。 ジスも美人で歌がすごく上手いですが、メインボーカルではありませんし、一時期は「ダンスの実力が足りない」と言われていたほどです。それに比べてジェニは何をやらせてもAクラス以上の評価を貰える程の実力です。 また、ツウィは人見知りで大人しい性格ということもありバラエティ番組でもあまり積極的には話さず、他メンバーと共演者の絡みをニコニコ見ているイメージがあります。 ビジュアルもアイドルに必要な要素の1つですが、やはりパフォーマンス力やステージ上でのオーラがないと存在感を出すのは難しいと思います。TWICEは9人グループなので尚更他メンバーの中に埋もれてしまうでしょうね。

ID非公開

質問者2021/5/15 21:11

ご意見ありがとうございます。ツウィの顔面は確かに国宝級です。 少女時代ユナもビジュアルが最高でした。同じ可愛いなのにユナはやっぱり別格だと思うんですよね。ユナも他メンバーより大人しかった印象ですし、歌のパートも少なかったですが存在感はありましたよね。飾らない男っぽい性格がよかったのでしょうか。あの中にいてもうもれていなかったです。 ツウィと何が違うんですかね〜