ID非公開

2021/5/15 18:53

1010回答

近々1,5Rを初めて経験します。

ゴルフ32閲覧

ベストアンサー

0

あ‥、飲み物なども普段の1.5倍は持っていったほうが良いですよ。 あと、疲れた時にちょっと口の中に入れるとホッとする甘い菓子類や飴などもね‥。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お互いがんばりましょう!

お礼日時:5/15 21:04

その他の回答(9件)

0

今の季節くらいなら暑くなくマシだと思います。疲れは状況によると思います、当然1.5Rの予定なので出来るだけカートに乗るように体力温存した方がいいでしょう。始めの1Rがスルーで混まない、待たないような状況なら、残りハーフは楽ですが、1Rが混み混みの待ちまくりの、休憩で待たされ、、、とかだと体力もメンタルも疲れます。それでも残りのハーフが混まずにサクサク進めば、疲れもマシになるでしょうね。