ホンダ カブ を、ボアアップして、150ccくらいにして、高速をはしりたいのでさが、どのタイプが、いいですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

1

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ハンターカブが、フレームが強いのかなって。 ありがとうございます。

その他の回答(5件)

1

先週、128㏄で白ナンバー(軽二輪)のカブを見た。 どーやったのかは知らんけど♪ \(^o^)/

1人がナイス!しています

1

好奇心だけで危険な行動を取るのはいかがなものかと。 基準クリアで高速には乗れても、安定性を考えれば高速がいかに怖いか。 また、その為に周りの車両も危険にさらされるだけで、貴方の様な人が増えれば法律も改定され面倒な世の中になっていくだけです。

夢がないですね。 なにを、言っているのかわからないです。 何を勘違いしているんですか。 偉そうに、見えないところで、威勢を張るのって、カッコ悪いですよ。

2

You Tubeでカブをボアアップして軽二輪登録して 「カブは止められるか」 と高速を走ってるの見ました。 探してみてください。

2人がナイス!しています

2

高速はフレームやホイール、ブレーキ、など、各所に補強は絶対に必要ですよ。

2人がナイス!しています

1

それはカブである必要あるのかな? 正直カブで高速はかなり危険ですよ。しかもタンデムするんですよね? 素直に積載性のある250くらいのバイクをおすすめします。

やっぱりそうですかね。 小排気量だから、おもしろいかなって、Harleyとか、オフとか、ジャンルは、別ですけれど、どれにするか、なやんでたら、簡単にいじれる、個体もいいかなって、思って。 カブは、40年くらいのには、乗ったことがあるんですが、なんかいいかなって。やはり、飛ばすつもりは、ありませんが、あぶないですか?