2021春イベE1の2ゲージ目を甲で攻略しているのですが、対地装備がWG42×1と大発動艇☆5×2、二式12㎝迫撃砲×1、12㎝30連装墳進進砲×1しかなく、

ベストアンサー

0

通称ロケランは対地装備のWGと対空装備の12㎝30連装墳進進砲 両方あるので、間違うのは仕方ないかな?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様回答ありがとうございました。 基地航空隊ゴリ押し+決戦支援+運でクリア出来ました。

その他の回答(4件)

0

大発艦温存したかったので wg大発戦車★6内火艇★6は一隻でしたがボス到達時のボス撃破は8割強くらいだった様に感じます。 昼戦2回+大破していなければ夜戦もで系3回ワンパンできる可能性がありますから… ボスよりも道中空襲の方がキツかったです(急造艦で対空改修が追いついていなかったってのがデカいかもしれませんが) 流石にその装備では厳しいと思いますが、内火艇は任務で一つ入手できるので、それと大発を改修更新して戦車にすれば充分攻略可能だとは思います。

画像
0

計算式を使って厳密な計算をしないと断言はできませんが。 クリアが不可能ではないと思いますけど、物凄く運の良い 乱数でも引かないとボスを倒せない気がしますよ。 【装備も貧弱ですし、改修が全く足りていないからです】 JOJOのDIOさまに怒られると思います。 一般的に、甲の陸上ボスを倒すには特ニ式内火艇★5以上と 大発動艇(八九式中戦車&陸戦隊)★5以上が必要とされてます。 ★5だと乱数最悪の反航戦やT字不利の場合には。 集積地が硬すぎて倒せない事もあるかもしれません。 【大破艦で、かつT字不利でも確実に集積地を倒すために】 大発動艇(八九式中戦車&陸戦隊)★max+特ニ式内火艇★max +WGが必要なんですね。どれかが欠けても決定打に欠けます。 例えば……★をケチると命中率が下がって当たらなかったり しますし威力も激減します。 現状で絶対に甲クリアをしたいのなら。 大発動艇(八九式中戦車&陸戦隊)★maxを2個作る。 特ニ式内火艇★maxを2個作る。 それをお勧めします。 阿武隈改二 甲標的丙 大発動艇(八九式中戦車&陸戦隊)★max +特ニ式内火艇★max ベールヌイ 大発動艇(八九式中戦車&陸戦隊)★max+特ニ式 内火艇★max+WG ですかね……。だけど、あと一隻手数が足りないので苦労すると 思いますよ。私が攻略した感じでは、3隻いないとマズイ。その 感覚でしたので。 3隻いないと【一発で奴を倒すことできず沼る可能性がある】 そういう事です。増設は勿論、女神かダメコンの力押しなら。 まぁ、2隻でも何とかなると思いますけど。

0

せめて大発動艇(八九式中戦車&陸戦隊)と特二式内火艇が欲しい。WGは無くてもまあなんとかなるんだけど(ワンパンはできないかも)、ちゃんとした装備をそろえないと集積地は避けるしどうにもならんよ。 頑張って改修して作って下さい。駄目そうなら難易度落としましょう。 甲ってのは装備もそろえずに簡単にクリアできるような難易度では無いですよ。 装備さえそろえればLvが低めでも前段はなんとかなりますがね。

1

甲の対集積地は改修済みの八九式、カミ車、WGの複合特効オーバーキルで消し飛ばすゲームです。これらが無い場合、滅茶苦茶避けるわ、火力不足だわでほぼ無理ゲー。

画像

1人がナイス!しています