ff14,ハウジングの追加について。 漆黒編のハウジングエリアって追加はない感じでしょうか?

ファイナルファンタジー31閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:5/17 8:25

その他の回答(3件)

0

>漆黒編のハウジングエリアって追加はない感じでしょうか? 蒼天がまだだから、仮にあってもまだ先だと思います。 >それと6.0がはじまったら既存の新しい区画だけ大量追加ってのはありえますか? ありえるけど、ないかもです。 いきなり追加がくるのでなんとも言えないです。 前々回とかほんとに急にきた気がします。

2

世界観的に、現状の第一世界にはハウジングエリアのようなものを作る余裕がないのは確かでしょう。 蒼天も、5.xで復興をして実装される流れでしたし。 今のところ偶数パッチでエリアが増えていますし(4.xでシロガネ、6.xでイシュガルド)、今後もどうなるかはわかりませんが、次は8.xの可能性もあるんじゃないでしょうか。 6.0で既存区画の追加は現状わかりません。 コロナの影響で吉田P含め、チームが海外にいきにくいこともあって、海外のサーバー増強連携がとれないから、いまのところ増やせないみたいな話はあったと思います。

2人がナイス!しています

0

6.1でイシュガルドのエリアが追加されることは発表されてますが、それ以外はないですね。 おそらくエリア追加するとしてもそこまでないかと思います。