艦これの春イベントでE1-2に行けません。 表示は出ているんですが、選択画面に一切なりません。 どうしたら、2ゲージ目に行けますか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 軽巡1駆逐2で無事行けました。

その他の回答(3件)

1

基本的なこと。 【艦隊これくしょんにはギミックというものが存在】します。 ボスが居ないことも、ギミック解除前の一つのパターンです。 ギミック解除は、通常はしらみ潰しにやっていくものですね。 具体的には。 ①全てのマスでS勝利を行う。 ②全ての航空戦マスで制空権確保ノーダメージを行う。 ③中ボスのような連合艦隊が出るマスではS勝利を複数回 行う。 ④基地航空隊の【防空】において制空権確保を2回成功させる。 乙以下の場合は航空優勢を2回成功させる。 ⑤以上のことを決まった順番で行う場合もある。 先行組は、こういう感じで全部やらねばなりません。 ハッキリ言って終わっているので。SNSでお互いに 連絡し合いながら同時進行で攻略していかないと かなり厳しいと思います。 マジかよ!”うそでしょ!!こんなのやってらんねぇ!? ってな感じで面倒くさい場合は下記の攻略サイトで 自分の練度にあったサイトを活用します。 1.ぜかまし(ランカー若しくは廃人用) 2.Kiton (特殊なケース) 3.kamigame (近年初心者向けでも無くなった) 4.totoneko (中級者向け) 5.furukore (中級者向け) ぜかましは完璧ですがネジの重課金(云万/月)をするか? 毎月2軍でもやってる提督以外では真似ができません。 2と3はお好みで。マネできる人はこれでOKでしょう。 4と5は中級者が甲難度を攻略しやすい内容に絞って 書いていると思います。 何れも初心者には真似はできません。従ってこれらの サイトへ訪れて初心者に対しても丁寧な返事をくれる 方の多い、サイトで質問すると良いでしょうね。 ぜかましでは、初心者に対してヘイトコメントばかり を行うコメンテーターが非常に多いので、ぜかましの サイト内で初心者が質問する事はお勧めできません。 丁や丙難度で詰まっていますと正直に吐露し、直接 四腕氏にメールで質問した方が良いと思われます。

1

Kマス進軍というギミックがあります。編成は変わらずにいけますよ。 進軍後は2ゲージ目にいけます