映画「ジオストーム」の吹き替え

外国映画1,256閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

そうなんです。帰国したんですって。 本当に、吹き替えの何たるかがまるでわかって無いですね、フジテレビは。 確かに、山本耕史もイマイチだったし、ブルゾンに至っては、頑張って演技してる感が丸出しで、全く感情移入できませんでした。 オーディションなら確実に落とされてます。 話題性だけで選んだようです。話になりません。 素人声優で唯一まともだったのは、アニメ好きで、アフレコの何たるかを知っている上川さんだけでした。

その他の回答(4件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

明らかにヘタクソが1人いるなと思ったら女優でもなかったか。

5

「本作のヒロイン・サラは、柔和なそのルックスとは裏腹に、大統領の緊急事態に男性顔負けの銃さばきとカーチェイスを見せます。そんな役ですから、いま日本中の誰もが憧れるスーパーウーマンは誰かと考えたときに、男女ともに大人気で、キュートで艶のある声をお持ちのブルゾンちえみさんを真っ先に思い浮かべました」と明かしている。 http://eiga.com/news/20171107/1/

5人がナイス!しています

3

最近語学留学から帰国していたので所属プロダクションが国内復帰に向けて一生懸命なんでしょう。

3人がナイス!しています