ID非公開

2021/5/16 5:08

22回答

映画「若おかみは小学生!」は高坂希太郎というジブリアニメで、仕事してた人が監督してます。マッドハウスが制作会社で、ジブリ自体は関わってないのは知ってますが高坂監督ということで、ジブリらしい感じにはなっ

アニメ | 日本映画16閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

原作のファンで、アニメが大好きで、公開二日目の平日に見に行きました。田舎まちなのでお年寄りのご夫婦、若いカップルの二人、私しか見てるひとがいなくてさみしい感じでしたが、予想以上に細やかな描写、丁寧な作品でした。ジブリ作品より登場人物によりそう優しい描きかただと思いました。 その後、口コミで評判がひろがってヒットしたそうなので嬉しかったです。 もらったチラシのBlu-rayセット、の受注がないと販売しない、に急かされてあわてて予約して購入しましたが、そんなことありませんよね(笑)。