アプリではなくブラウザでのディズニーeチケットは取り戻しされたら分かりますか?(友人からのプレゼントなので購入者は僕じゃないです

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

そうだったんですね!教えて頂きありがとうございます!送り直しをしてほしいと言ってもなぜか拒否されてたので少し怪しんでしまいました、、それほど親しいわけでもなかったので、、

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:5/17 9:17

その他の回答(1件)

1

入園できないので現地でわかります。 (現地に行かないとわからない)

1人がナイス!しています

この返信は削除されました