新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/5/16 11:17

44回答

コロナ収束後、カフェ開業を考えています。

カフェ、喫茶 | 飲食店45閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

1

座席があると長居する。長居する客にはフードも頼ませて客単価を上げるのがセオリー。なのにフードは焼き菓子だけ・・・ そりゃ利益出ないわ。となるでしょう。 席数減らして回転よくするか、座らせるなら客単価上げるか どっちもしないならダメでしょうね。

1人がナイス!しています

1

座席が多過ぎ… 座席を減らして駐車場があった方がいい。 観光客相手で調理しないんでしょ。座席なんて4席で十分、屋台でもいいぐらいだよ。 だいたい、貧乏人がカフェなんて来ないし、金持ちが電車など公共交通機関を使う訳ないでしょ。 そして、お金があっても銀行融資を申し込みなさい。 銀行融資が降りる事業の半分は成功する。 そして借入金があったら主力銀行になってくれる。 バイトの給料を手渡しにするの? 銀行はひつだよ。

1人がナイス!しています

0

笑えるですよ!! 収支はプラスになりません。天候が悪い時などは売り上げが落ち込むことが予想されます。この計画をどう思われますか。 ですね 『趣味でお店を運営されるなら、どうぞ!!』 経営計画が『プラス』になら無いで、開店するのは『おかしい』でしょう!! 商品単価を上げる。 売る工夫をする。 等々で、売り上げ計画が利益になるまで『プランを練る』。 お店の『売り上げ』が足りない場合の『運営計画』を立案出来てますか?? 考えなおす事は必要ですね。