ps4限定です。(ps4しか持っていません) 街づくりのゲームをやってみたいです。 全くの初心者です。

プレイステーション4 | ゲーム25閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 パッケージの画像があって良かったです。

お礼日時:5/18 9:19

その他の回答(2件)

0

まちづくりがどういうものを求めてるのかわからないので、なんともいえませんが インフラ整備とか箱庭系シミュレーションゲームをしたいならシティズスカイライン、トロピコあたりかなぁ 建築からやりたいサンドボックス系ならマイクラか初心者でも建築しやすいドラクエビルダーズかなぁ

1

シティーズスカイラインていうゲームが街づくりのゲームです。 一度動画でも見てみてください。 壮大でリアルな都市、こんなのが作れるのかとビックリしますよ。

1人がナイス!しています