ID非公開

2021/5/17 1:46

33回答

https://youtu.be/S6Rs59LyChA

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者2021/5/17 9:48

ランディングライトのスイッチって右と左で分かれているのですか?

その他の回答(2件)

0

3個のスイッチですので左右が着陸灯、真ん中が機首車輪灯だと 思います。 高度10,000feet以下ではこうした灯火を点灯して他の機体へ 自分の位置を知らせるような手順になっています。 昼間でも点灯させます。

画像
0

「Notify Cabin」の後にスイッチをひねるような動作をしていますが、 Seat Belt Selector の ON/OFF を繰り返して CA に知らせているのです。 ピンポーン ピンポーン と鳴る音が聞こえています。 その後、手を前に動かしているのがランディング・ライトを点灯する動作です。