大学生でクレジットカードを持っていないんですけどレンタルバイクでバイクを借りることは可能でしょうか?未成年です。免許は大型まで持っています。

ベストアンサー

0

↑デポジットのというのは通常、親の同意書とか5万から10万円程度の保証金を指します。 クレジットカードを必要とするのは最低の限度額が10万なので、事故ったときのバイクの修理費などを払ってもらうため。

その他の回答(2件)

0

ID非公開

2021/5/17 10:42

不可能です

1

クレジットカード払いのところが多いですが、現金払いなら料金+デポジットが必要でしょう。詳しいことは利用したい店に尋ねましょう。

1人がナイス!しています