ID非公開

2021/5/17 10:51

22回答

思い出せないブランドがあります。

レディースバッグ、財布、小物類21閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/5/17 12:38

画像

ID非公開

質問者2021/5/17 12:41

それです! ロンシャンと調べてもその柄が出てこなかったんですよね。 もうその柄のバッグは、つくられてないんですかね? ヒョウかチーターと思ってたら、馬?みたいですね。^^;

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答有難うございます! ロンシャンだったのがわかってスッキリしました。

お礼日時:5/17 12:42

その他の回答(1件)

0

ロンシャン?

ID非公開

質問者2021/5/17 12:14

回答有難うございます! 違いました。 添付のイラストのように網目状の柄の長丸の所にヒョウかチーターの線画のイラストが描かれてるものです。

画像