質問させてください。 廃車済みのDT200WRを所有しています。 漠然考えているのですが、 DT200WRに125ccのエンジンを乗せ、

バイク | 車検、メンテナンス18閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます! 新たに125ccを購入するのと悩んでおりました。 役場で確認して費用とか手続き方法を調べてどうするか決めてみたいと思います。 勉強になりました! ^_^

その他の回答(1件)

0

自治体の役場裁量です。 陸運局は関係しません。

ご回答ありがとうございます! 新たに125ccを購入するのと悩んでおりました。 役場で確認して費用とか手続き方法を調べてどうするか決めてみたいと思います。 勉強になりました! ^_^