ID非公開

2021/5/17 13:13

33回答

交通事故の被害者で入ってる保険会社の特約で弁護士さんに交渉をお願いしている場合、弁護士費用は支払わなくてよいという認識でしたが、

交通事故26閲覧

ベストアンサー

0

LACと言えば難しいからhttps://www.jikokaiketsu.com/fee/lac.html これ見ればいいよ。あまり逸脱する弁護士は、いい弁護士とは言えないかもしれません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:5/17 20:56

その他の回答(2件)

0

超えるのかは弁護士にでも聞いて下さい。 LAC基準で委任しているはずですのでその基準を検索して少しでも理解したら超えるか超えないかはわかるはずです。 300万を超える場合、よほどの高額賠償になるので増えた分で賄えるはずですよ。