特撮やアニメで、変身前と変身後も同じ名前をずっと名乗っている人って誰をおもいだしますか・・・??

特撮 | アニメ82閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま回答ありがとうございます! 変身術ができるのにどうして人間にこだわるのか不思議です??

その他の回答(6件)

0

電脳警察サイバーコップのルシファー 未来から主人公のジュピター(武田)を仇と追ってきたが 誤解とわかり戦隊ものの定番の追加戦士的立ち位置だったけど ルシファー以外の名前はなかったかと? 装着スーツもルシファービットってことだったし! ルシファー(サタンと同義の悪魔の名前)を冠したヒーローって まあ子供向けにしては凝ったことしてるなぁとは思って見てたんで! (その頃自分はもういい大人というか社会人というか。笑)

1

らんま1/2の早乙女乱馬。 格闘新体操でらんまを名乗って九能帯刀が興奮してたような。

画像

1人がナイス!しています

0

『侍戦隊シンケンジャー』の各メンバー。 シンケンレッド ― 志葉 丈瑠1! 同じくブルー ― 池波 流ノ介! 同じくピンク ― 白石 茉子! 同じくグリーン ― 谷 千明! 同じくイエロー ― 花織 ことは! 同じくゴールド ― 梅盛 源太! 天下御免の侍戦隊 ― シンケンジャー、参る!