2級整備士で就職するなら、どこのメーカーがいいでしょうか。出来れば理由もお願いしますm(*_ _)m

自動車 | 就職活動32閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 現在、専門学校に通っていて関東に就職したいと考えているところです。 異動というのは県をまたいでの異動ですか? 私自身ディーラーなどあまり詳しくなくて分からないことだらけなので続けれるか少し不安になりました(--;)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

本当にありがとうございましたm(__)m

お礼日時:5/19 1:39

その他の回答(2件)

0

ディーラーメカニックならお好きな車があるところへどうぞ。 現在所有の車があれば、その車の扱い店なら部品が安く(社員価格)で手に入ります。