旦那と1歳になる息子と暮らしてます。 旦那はYouTube依存症で帰ってくるなり、

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

ゲームはある程度許してましたが、子守りは帰宅後は絶対でした。 お父さん大好き子に仕向けたのもあります。 夫も遊ぶだけでなくお世話のできる人で、夜泣きは私はほぼ気づかないレベル 夜中までアプリで遊んでる夫が夜泣きしたらあやして夜中散歩くらいしてました。 夫が子煩悩で体力あったからとも思います。 家事は才能なく私に任せ切りでしたが、20年経てば子離れした分料理任せられる人になりました。

0

まず自分の家族に相談はしましたか? 文面だけで判断すれば旦那が悪いように見えますが、夫側には夫側の言い分があるのかもしれません。 両親や兄弟姉妹に相談して、あなたが本気で困っているのを伝えれば何かしらアクションを起こしてくれると思いますので、その後夫婦だけではなく第三者を交えて夫側と話しをして折り合いをつけるしかないのでは? その話し合いの場で折り合いがつかないようであれば、残念ながら夫婦としてやっていくのは難しいでしょう。

ご返信ありがとうございます。 はい、もちろん私側には軽く相談してます。しかし旦那に相談したと伝えると、私側に言うのであれば旦那の母に告げ口なり相談はしてくれとのことです。 私側からはこうしてくれたらいいのにねっと同情してくれたり、家が近いのでかなりサポートしてもらってます。 でも私としては私側の家族のサポートなして私と旦那の家族で育児をしたいと思って悩んでいる次第なのです。