ここから本文です

神戸監督トルシエ内定!神戸監督リトバルスキー内定!と言った今冬のスポーツ新聞...

アバター

ID非公開さん

2005/1/900:27:48

神戸監督トルシエ内定!神戸監督リトバルスキー内定!と言った今冬のスポーツ新聞の記事がことごとく覆ってしまいましたが、これってスポーツ新聞が先走ってしまったのですか?それとも神戸が単純に混乱していたのですか?

閲覧数:
158
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/1008:53:44

スポーツ紙が早過ぎます。
他の紙より先に載せたいのは分かりますが
もう少し慎重にして欲しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/920:46:40

いわゆる「三木谷マネー」で有名監督を引っ張ろうとして悉く失敗したヴィッセルフロントの失態、これに尽きるでしょう。

アバター

ID非公開さん

2005/1/919:41:35

え!?
リトバルスキーもだめだったの????????

アバター

ID非公開さん

2005/1/909:40:04

トルシエ内定は実際にあった話しですよ。雑誌でトルシエが認めてますからね。でも契約のため日本に来る直前にマルセイユからのオファーがあり、マルセイユを選んだと言うことです。『内定』って表現が曖昧ですよね。

hir********さん

2005/1/908:46:26

もうのマルセイユ監督に決まってますからね・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/1/903:58:19

冬場のネタ欲しさにスポーツ新聞がいつも使う手です。