18歳男です。電車が怖くて一人で乗れません。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

女性専用はちゃんと書いてあるんですね、少し安心しました。 痴漢冤罪対策も両手をつり革につかまることにします。 DQNは…会わないうちは考えない様にします。 引っ越したとはいえ一人暮らしで、親は近場に住んでいないので友達に頼んでみます。電車で県内の友達の家に遊びに行くのも練習になっていいかもしれませんね。 ありがとうございます

その他の回答(3件)

0

都会に向かないね。 田舎でサトウキビかじっておきな! 都会は怖いぜ\(^o^)/

0

なら、乗らずに済む生活をするしかない 地方都市なら乗らずにに済むよ?