創価学会は、お坊さんから破門になった団体ですか。 本当でしょうか?

画像

葬儀 | 歴史151閲覧

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(7件)

0

そうです、ルシファーの象徴は蓮の花であり、創価学会は日蓮をカムフラージュに使い、ルシファー崇拝をしています。創価学会は中国のカバールです #アメリカ民主党 #ハリウッド #中国共産党 #クー・クラックス・クラン(KKK) #オバマ #ヒラリー #トランプ大統領 #Q

1

破門ですか。学会は日蓮正宗とは別の宗教法人だったのご存知ですか❓❓ 1951年の戸田会長時代の事です。上野村の弱小差別宗派の破門なんて何の法的に根拠有りませんよ。少しは学んで誹謗中傷しないと恥かきますよ。

1人がナイス!しています

1

巨大な日蓮宗の一つの派閥に過ぎない富士派が独立 日本一小さな弱小教団である日蓮正宗から破門 当時10万信徒が1000万信徒を破門 日本一の日蓮正宗創価学会から日本一小さな日顕宗へと転落したようです、 もとより日蓮正宗と創価学会は最初から別組織、 別組織ですから破門の表現がオカシイのです、 お付き合いを止めた、が正しいでしょうね。

1

近年はまともな日本人の信者さんがお辞めになっていませんか? 近隣外国の団体にしか見えません。 悪事がバレて日本人から破門になったような印象。