ID非公開

2021/5/19 16:02

22回答

0回答 投資部分しかわからなかったので、こちらに質問します。 3年前に仮想通貨取引所 コインエクスチェンジに入会しました。

資産運用、投資信託、NISA124閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

1人が共感しています

ベストアンサー

0

追記 今日またコインエクスチェンジ開いてみたんですけど、KYCから昨日は進まなかったのに、今日は新たにこちらのメールに顔写真と身分証明書の写真を張り付けて送ってくれという書き込みがでたので、写真を添付しメール送付しログインしなおしたら残っているコインの詳細がでてきました 売買はできないけど、同コインを扱っている販売所のアドレスを添付すれば出金はできそうです

ThanksImg質問者からのお礼コメント

結局解決はしなかったのですが、質問して放っておいても仕方ないので 最初にお答えくださった方を選びました。結局仮想通貨は日本の取引所使った方がよさそうです。海外のは騙されているようでダメですね

お礼日時:6/16 20:42

その他の回答(1件)

0

私も全く同じ状況で困っています。自分なりにも調べてわかればこちらに書き込みさせて頂きますが時間があまり残ってないのでどなたかご教授お願いします。