ここから本文です

モンハン2Gでみなさんの装備を教えてください ちなみに俺の装備は全てミラルーツ...

g_s********さん

2009/3/2017:41:40

モンハン2Gでみなさんの装備を教えてください ちなみに俺の装備は全てミラルーツZで武器はミラザーゲスパノンです どうか回答よろしくお願いします

補足すいません ミラバルカンzももってます

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_l********さん

2009/3/2521:46:02

一式揃えるのは
クシャナX
ウカムル
S・ソルZ
ミヅハ真
ぐらいですね
スキルメインでお気に入りは
キリンXとナルガXの混合で
ランナー、回避+1、精霊の加護、属性攻撃強化、砥石高速化です

武器は双剣と太刀が多いです

質問した人からのコメント

2009/3/26 19:09:09

笑う それもいいですね

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyd********さん

2009/3/2516:17:38

正直、ケースバイケースなんですが大体使っているのはミラバルZ一式ですかね。ルーツZのスキルは剣士のときはいいんですがなんだか背中から頭にかけてのトサカみたいなのが個人的に気に入りませんね。。。ついでに武器ですが、ガンナーのときはミラバルZ一式とライトボウガンの「阿武祖龍」の組み合わせを結構使います。剣士のときはやはりミラバルZ一式に片手剣、太刀、大剣、双剣などのどれかを組み合わせますね。見た目的にグットな組み合わせはミラバルZと太刀の「天上天下天地無双刀」なんですが本気で狩りに行くときは双剣のどれかか太刀の「鬼哭斬破刀【真打】」で行きます。
ついでですがガンランスで行くときはSシルバーソルと「エンデ・デアウェルト」の組み合わせを使ってへビィボウガンのときはナルガXシリーズ一式と「老山龍砲・極」に自動装填のスキルをつけてがんばってます。弓の時の装備はライトボウガンと同じです。
お役に立てれば嬉しいです。

tsu********さん

2009/3/2223:06:47

僕はきりんZとかミラルーツとかミラバルZをもっています

rek********さん

2009/3/2023:27:17

僕はルーツよりバルカンZの方が良いと思いますね(個人的に)逆鱗(根性&火事馬力+2)のコンボはマジ強いですよ!ギリギリ生き残って少し回復して火事馬力で攻撃力格段にアップして倒すという魂胆。しかも火事馬力発動で防御力は700超えします(守りの護符&爪所持) おまけで切れ味アップも付いています。 ちなみに僕は早食いをつけています。 武器はとにかくモンスターの弱点に合わせているので固定武器は特にないです(笑) しいていえば天上天下天地無双刀ですかね。攻撃力もかなり高くバルカンZとあわせれば切れ味紫になります。 剣を出した時バルカンZと見た目も合いますし良いと思います。(´∀`)

にとりさん

2009/3/2018:16:38

前のデータは吹っ飛んでしまいましたが、吹っ飛ぶ前のデータは剣士が全身カイザーZ、全身ラヴァX、全身ナルガX、あと上位のラージャン装備を重鎧玉まで使って最大強化した全身ラージャン。これらを使い分けてましたね。特にラージャンがお気に入りでした。(基本狩猟笛で狩りします)
ガンナーが全身ミラバルZと全身SソルZですね。(SソルZは見た目がかっこいいから作りました)
剣士での装備は、大体ガオレンズホロウ、ルナーリコーダー、ヴォルカニックギク、シャミセン【凶】、ブルートフルート、女王笛ランゴスタets・・・・
というより、狩猟笛のレベル9、10は全部持ってました(笑
あとハンマーやランス、その他色々の武器で狩りますね。大体狩猟笛ですけど・・・ただ、どうしても太刀とライトボウガンだけは使えませんでした・・・
ガンナーは大体弓です。使う武器はほぼ勝利と栄光の勇弓IIか、殲滅と破壊の剛弓II、あとラージャンを狩る時だけアルナス=ダオラ使いましたね・・・
でも所詮それも全部パーになりましたし・・・もうモンハンに手つけれそうにありません・・・誰かからデータコピーしてもらおうかな・・・

Yahoo!知恵袋 特別企画

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる