ここから本文です

CLトーナメント表から予想する決勝

yan********さん

2009/3/2020:26:49

CLトーナメント表から予想する決勝

(1) ビジャレアルFC vs アーセナルFC
(2) マンチェスターU vs FCポルト
(3) リヴァプールFC vs チェルシーFC
(4) FCバルセロナ vs バイエルン・ミュンヘン

2の勝者vs1の勝者
4の勝者vs3の勝者

どうなると思いますか?

僕は
ユナイテッドvsバルサ
ユナイテッドvsレッズ
あたりが濃厚だと思うんですが・・・

閲覧数:
620
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poy********さん

2009/3/2112:49:42

私は決勝はマンUVSバルサかマンUVSチェルシーのどちらかだと予想してます。
マンUは組み合わせに恵まれましたので順当に行けば決勝までいくでしょう。
(3)は監督がヒディングになってからチームはもちろんドログバが好調だしエッシェンも戻ってきたので、チェルシーが勝つと思います。バルサはバイエルンには勝てそうですが、準決勝であまり大きな戦力差がない中で大きな大会で実績のあるヒディング相手に監督暦の浅いグァルディオラが対応できるかがポイントになるのではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sar********さん

2009/3/2023:48:24

質問者さんの考えが順当だと思います。

自分はマンU対リヴァプールとなる気がします。

連戦の疲れがあるとはいえ実力的にマンUがポルトに負けるとは思えませんし、アーセナルもしくはビジャレアルどちらが相手でも勝利するでしょう。

バルセロナはバイエルンには勝つと思いますが、準決勝で戦うリヴァプールorチェルシーはどちらも非常に強力です。

特にリヴァプールには勢いがある上、バルセロナはセットプレーが決定的に脆く、当然対戦チームはその点を踏まえて戦術を仕掛けると思います。

mor********さん

2009/3/2021:49:30

1アーセナル
2マンU
3リバプール
4バイエルン

となると思います。4はわからんが・・・

で決勝は、マンUvsリバプールでしょう またプレミアだらけでついまらんですが・・・

ton********さん

2009/3/2020:45:12

バルサ×ポルトのイベリア半島対決。

FCポルトのまさかの大番狂わせでマンU撃破、その勢いでアーセナルも下して決勝進出。