エッチな幽霊やエイリアンが少ない印象があるのですがどうして?

その他の回答(13件)

1

全ては人工的に作り出した産物だからですよ。 CGやトリック撮影などで今は簡単に作れますからね。

1人がナイス!しています

1

幽霊ネタもエイリアンネタも、その内容だと信じさせることができないだろうと考えるから、そんなストーリーを口にしないんだと思います。怖い内容にした方がみんな聞きたくなるでしょう。

1人がナイス!しています

0

幽霊に関してはそういう話もありますが、エイリアンはないでしょ。 だって種族が違うのですから。 ゴリラに性的な感情を抱く人は少ないでしょう。 彼らから見りゃ人間は単なる動物に過ぎないのです。 動物性愛者などよほどのマイノリティで無い限りは…。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

2

あなたは猿の群れの一匹をさらってエッタな行為をしようと思いますか?思わないですよね? それと同じです。

2人がナイス!しています

0

エイリアンはわかりませんが、色情霊というのはたまにいます。男性が色情霊に見いられると生気を吸い取られて亡くなってしまうとか。