回答受付が終了しました

お世話になります。

画像

回答(2件)

0

ハイもうよい席はあまりないような。 状況だけを少し 劇団四季春劇場という四季のフラッグシップ的な劇場で今からでも数年、3から4年以上場合によってはライオンキング並みにここで10年以上とかする可能性さえあります。 とりあえずどこかでみて 次期発売で真ん中を取るとかもできるように思います。 今はコロナで使えませんが一応、お子様が泣かれたときは親子観劇室がつかえるはずでした。今はロビーで待つことになるかも。 130cm以下のお子様には 2つの大きさの異なるクッションがあり身長あわせて借りられます。スタッフが席まで確かめに来て具合を見ますからどこの席でも沈むようなことは無いと思います。 1階席後方は2階席がせり出しているので舞台上部が気になるかもしれません。

0

春劇場は1階席後方より2階席の方が断然見やすいです。 私なら2階席4列目センター寄りを取りますが、4歳のお子さんと一緒であれば2階席4列目の通路側の方が何かあった際にすぐ出られるしいいかもしれません。