ID非公開

2021/5/22 9:32

33回答

呪術廻戦のことで教えて下さい。最強キャラ五条悟の無下限呪術って、他のキャラもどういう術式か知っているんですか?

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しく教えて下さりありがとうございました!!

お礼日時:6/17 6:19

その他の回答(2件)

1

無下限呪術とか一家相伝系のやつはだいたいどんなのかバレてることが多いらしいです。 ただ虚式茈は知られてないだとか

1人がナイス!しています

2

禪院家や加茂家は知っていると思います。 漏瑚は呪霊だったので知らなかったのかと。

2人がナイス!しています