ID非公開

2021/5/24 15:32

44回答

コロナ感染予防をしっかりしない親。出産後実家に帰りたくない。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

酒もたばこもするのに… 頭隠して尻隠さずってのもいいとこですかね 免疫の関係する習慣全部対策せにゃ な~んの意味もない話なのに ソーシャルディスタンスだけやるって もう人間性の問題ですよね 知識がないか、プライドが高いか 性格が悪い 都合よく解釈してるんじゃないですか それをいうと私も大なり小なり このパニックをいいように利用するために いいように解釈してるわけですが、 自分は里帰りってそもそももうしてません。 前からする必要が無いと感じていたので パニックをそのように意図的に利用してます はっきりいってそのような付き合いで良いと思うんですよ この国のコロナ対策とやらは、やっていることが あまりにカオス過ぎるので逆に都合のいい様に 利用してやるまでです どうせ大して死んでないのは自分で統計調べて知ってるので。

コロナウイルスの間違った知識を信じているご両親だと思います。産婦人科の先生に相談するのがいいでしょう。先生が里帰りをおすすめしないということであれば止めましょう。

ストレスは、胎教に良くないので、 今は、自分とお腹の子のことを優先して考えましょう。