添付写真のルイヴィトンの財布ですが使用した方々は何年程ですか? また修理を何回位したなども知りたいです。

画像

メンズバッグ、財布、小物類 | レディースバッグ、財布、小物類136閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

3

ルイヴィトンの財布ですか。 素材は本革でしょうか? 男性ですが、使用はした事ありません。 人それぞれのメンテナンス、使い方によって耐久年数は変わると思います。 革製品→革用のオイル。 ミンクオイル。その他色々。 オイルを塗りまくっても、逆にカビが発生するみたいです。 レザークラフトをして、遊んでます。 革は→レザークラフト専門店に行って→倉庫に色々な革があって、自分で選んで購入してます。 義理母親のルイヴィトン財布→中がぼろぼろ。明らかにメンテナンス不足です。 27年前に1万円~2万円の無名の革財布。メンテナンスしてますので。艶もあります。 糸がほどける→革財布用の糸を購入して縫い治して、まだまだ使えます。 あくまで素人です。 すいません。

3人がナイス!しています