ID非公開

2021/5/26 7:41

66回答

焼きそばに生卵は合いますか?

料理、食材12閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、回答ありがとうございます。

お礼日時:6/17 9:26

その他の回答(5件)

0

今テレビで話題の 生卵を食べると 髪の毛の栄養となる ビオチンの吸収が阻害されるので ハゲになってもいいならOKですが 抜け毛が気になるなら 白身だけでも焼く方が 髪の毛の栄養が取れるのです。 私は目玉焼きが嫌いですが 白身にだけ火を通して 食べています。 髪の毛が気にならないなら 生卵でもいいと思いますよ。。。(^_-)-☆