中古パソコンのお勧め 2万円以内で、Microsoft Office付きの 中古ノートパソコン購入したいのですが、 お勧めお願い致します。

パソコン61閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

優しい回答ありがとうございます。

その他の回答(5件)

0

Amazonで古いOffice搭載のものは見たことがあります。どういうカラクリかわかりませんが。自己責任で買うのはありかと。 Microsoft Officeは2~3万するものなので、普通では込みで2万円以内は無理ですね。自己完結してこだわりがなければ、互換Officeでもいいかもしれません。MSOfficeは高級品なので。 昔、Office H&B付きで4万円の新品のパソコンを見たことがあるので、今はあるか分からないけど、そういうものを探してみるのもいい。

3

2万円以内でofficeが入ってる奴は全てボリュームライセンスを流用してるライセンス違反品です。 officeの正規ライセンスは2万円から3万円程度しますので、正規のofficeがついて2万円以下というのはあり得ません。

3人がナイス!しています

上にアマゾンの商品を貼ってる人がいますが、こういうのがまさにライセンス違反officeを付けてる詐欺業者のパソコンです。 知恵袋も知識もなく回答する人がいるので注意しましょう。

2

2万以内のNPCでオフィスついて 動画ストレスなく見れる中古・・・ 私も存在するなら欲しいです 広告等で良く2~3万で爆速とか オフィス付テレワークに!! とか見て期待してスペック覗くケド まぁ・・・嘘つけ!!って思います 人によっては問題無いのかも知れないですが 私は誇大広告だな~と思います オフィスを問題無く使えて (表計算・パワポのラグの無い通常使用程度) 動画をストレス無く見るには NPCで有れば安くても 5万以上かな~と思います

2人がナイス!しています

1

ありません。 そもそもWordやExcel単体で、1.7万円します。 WordやExcel、Outlookのパッケージ版が3.2万円です。 パッケージ版を買うか年間1.3万円で契約してください。

1人がナイス!しています

1

ノートパソコンでオフィス付属で2万以内となると 結構古めのパソコンになってしまいますよねー 中古ショップで購入する場合 第二世代 i5 あたりかな それでも オフィス付属するか 微妙かも 私ならば ヤフオクあたりで探すけど メンテは自力で やはり デスクトップ一体型 または セパレートでジャンク寄せ集めで 第6世代 メモリ16 SSD500 くらいなら余裕で収まるかもです

1人がナイス!しています