中学生の女子です。 訳あって学校をよく休むようになっています。心の病気です。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

遅くなって申し訳ありません。 ありがとうございます。最近色々な精神疾患に悩まされていますが、まずは自分の事を第一に考えて生きていきます!

その他の回答(2件)

0

クラスメートのことはとても気になりますよね、心配してくれる友達もいれば何も気にしてない人もいるし想像で色々話す人もいるでしょうし。 でも個人の心と体の事は自分しかわからないんです。キツイ時は本当にキツイし辛い時は本当に辛い。 思春期の学生には今たくさん同じ悩みを持つ人も多いです。先ずはそうなった1番の理由を解決することからです。

0

私にそういう友達がいました。 私はその友達のことをよく理解していたので特になんとも思いませんでしたが、たまに教室に行った時にほかのクラスメイトはめずらしそうな感じで見ていました。 周りをあまり気にしないで自分らしく生きていた友達なのであまりそういうのは気にしていませんでしたが、笑