ここから本文です

as you like は日本訳でどういう意味ですか?

kbn********さん

2009/3/2116:22:41

as you like は日本訳でどういう意味ですか?

閲覧数:
36,011
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hrd********さん

2009/3/2116:35:42

お好きにどうぞ、好きなようにしてください、等の意味です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「as you like 意味」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mim********さん

2009/3/2116:36:51

お気に召すまま。
あなたの好きな様に。
勝手にどうぞ。

などです。