ここから本文です

一般的に男性は胸が大きい女性の方が好きなのでしょうか?

ai2********さん

2009/3/2117:21:17

一般的に男性は胸が大きい女性の方が好きなのでしょうか?

補足ちなみに、私はBカップなのですが、豊胸手術をするかしないかで迷っています…。せめてCカップにはなりたいのですが、豊胸手術した女性は嫌いですか?

閲覧数:
318
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2009/3/2117:25:12

人によると思いますが…参考までに,あるアンケートではCぐらいが好きな人が1番多いとありましたよ!!

質問した人からのコメント

2009/3/22 08:23:28

感謝 参考になりました。アリガトウございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fun********さん

2009/3/2200:26:52

人それぞれだと思います。
私は、温泉に入るたびに、ち○こを盗み見てしまうことがあります。それは私自身が私のものにコンプレックスを抱いていたからだと思います。
あなたがBカップであることに何か今ひとつ自信がもてないならば、Cカップになることで何かが変わるのなら、手術して豊かな乳房を得ることも1つの手段だと思います。
ただ、相手には、胸だけでなく、あなたという人柄を好きになってもらいたいと思います。

mis********さん

2009/3/2117:36:04

それは人それぞれではないでしょうか?
胸の大きい女性が好きな男性もいれば、小さいのが好きな男性もいれば、程良い大きさの女性がすきな男性もいます
私は男性ですが程良い大きさの女性が好きです

inu********さん

2009/3/2117:30:43

個人的には関係ないかな。

a61********さん

2009/3/2117:28:03

女性にしてみれば結構考えてしまう悩みなんでしょうね。
でもよくこの手の質問に答えてる内容をみると
基本男は胸の大きさなんて、それ程重要視してないですよ。
好きになって付き合って寝てみて胸が小さいのが解って嫌いになる男なんて
ほとんどいないと思いますよ。

kra********さん

2009/3/2117:26:29

多いです。

もみもみ。