珍しい植物らしいのですが色々調べても名前がわかりません。 詳しい方いましたらご回答宜しくお願い致します。

画像

植物 | 観葉植物208閲覧

ベストアンサー

4
画像

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

大変コメントが遅くなり申し訳ありません。 参考になりまし た解答ありがとうございます。

お礼日時:7/25 9:01

その他の回答(1件)

1

私もミセバヤと思います。 そこら辺に雑草のごとく生えてるのも見かける事もありますので 珍しくはないと思いますが。

1人がナイス!しています