Redmi Note 9TとNote 10PROの違いは? スマホの買い替えを考えています。MNP の特典で安く買える格安simでの購入を考えています。

格安スマホ | Android58閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 性能的にはあまり変わらないんですね。 追加で質問させていただきたいのですがこの2つの端末はドコモ系とソフトバンク系どちらの格安シムでも電波はつかめるのでしょうか? 各キャリアには3バンドほどありそれら3つともつかめるかどうかで通信にかなり差が出ると見かけたのですが検証されているサイトが見つけられませんでした。 もしよったらご回答いただけると助かります。

その他の回答(1件)

1

値段の差は9TはSoftBank専売の端末だから SoftBankが2万円で5G の端末を欲しかったから 日本が許す割引は2万円まで MNP で移動して2万の割引したら端末代金は0円で5G 端末が買える仕組みにしてSoftBank5G を普及させたいから 値段の違いカメラ性能では? Note 10PROは新たにカメラ機能を一新するために カメラセンサー類はSAMSUNGから供給して1億万画素の新たなカメラに挑戦してるモデル CPUの内容的に同じならナビも大差ないかと。 スペック的にもミドルスペックですから 内容的には

1人がナイス!しています

割引の仕組み等あり安いんですね。カメラもそこまで重視してないのでどちらを買っても問題なさそうです。 追加で質問させていただきたいのですがこの2つの端末はドコモ系とソフトバンク系どちらの格安シムでも電波はつかめるのでしょうか? 各キャリアには3バンドほどありそれら3つともつかめるかどうかで通信にかなり差が出ると見かけたのですが検証されているサイトが見つけられませんでした。 もしよったらご回答いただけると助かります。