大学1回生の女子です。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました。 安心しました(´˘`*)

その他の回答(2件)

0

今のSNS至上主義の時代でそういう方は珍しいとは思いますけど それは一つの生き方ですよね? 私も、SNSとか全く興味ないしやっていません 友達にもそれを言うと結構驚かれますが、特に気にしません 面白いつぶやきとかあれば見せてもらったりはしますけどね だって、好きじゃないのに見てても楽しくないじゃないですか アーティストさんだって、好きじゃない・聞いてもグッとこないのに 皆と話題を合わせるために聞くとか絶対嫌です それで、話題に乗り遅れてるねみたいな事言ってくるような人とは 付き合わないし、そういう人って自分を持ってなさそうだから 付き合う価値もないと思いますし、裏で何言われてても何も思いません 自分の価値観を認めてくれる人と、仲良くすればいいじゃないですか ネット大好きでゲーム大好きで、カラオケ嫌い歌手も興味なし テレビもSNSも興味ないこんな私でも仲良くしてくれる友達は 何人かいますので、主さんも気にする必要ないですよ

0

これを機にインスタやツイッター始めてみてはどうですか? 正直に私の意見を言うと、引いたりはしませんが、会う話が無いかなと思うくらいです、話題の作り方とかも分からないなって思います。