ジャンプの本誌のデク強すぎじゃないですか?

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 やっぱり巻き返せなさそうですよね..w それでも爆豪にはライバルでいて欲しいけど! もう一つ質問ですが、轟と爆豪が組んで今のデクと戦ったらどっちが勝つと思いますか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やっぱりデクは最強ですね!

お礼日時:6/17 3:47

その他の回答(2件)

0

なんかどんどんベジータ化していってますよね…… かっちゃんのおでこが心配になってきます。 今の話の流れだと、AFOを倒すまでデクが自発的に学校に戻ることは なさそうなので、そもそも活躍する機会があるのか心配です。 心操とかせっかく移籍したのに…… 体育祭や文化祭、授業など学校編も結構好きだったんですが

0

巻き返せなそうとおもいますが、デクも力尽きそうな気もしますね…。 もはや誰が一番強いとか呑気なこと言ってられない状況ですし…。