ID非公開

2021/5/31 23:05

66回答

初めまして。初投稿です。

補足

ちなみに職業は美容師です

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/6/1 8:27

私も仕事があるので一緒に行くことはできませんが言ってみるのもありですかね 今のところ位置情報アプリを登録しているので嘘をついて行っていることは無さそうです… 彼にも「パチスロには行ってしまう」と言われているので、、 冷静に物事が見られなくなっているのは私も感じています。彼に好かれている自信が全く無いので余計に彼に合わせようとしているのかもしれないです。 よく考えて結論を出したいと思います。 ありがとうございます。

その他の回答(5件)

0

大好きな彼女がやめてほしいって言っている彼なんて、全てにおいて信じられません 別れましょう ギャンブル全くしない男もいっぱいいますので。

0

初めまして。元パチンコ店職、ギャンブル男との結婚、経験者です(汗) まず、会員カードはあってもなくてもできますよ。 店長の横で座って見てるだけ?? これに関しては疑問が多々浮かびもう少し情報が欲しいところですが… 長くなるので省きますね パチンコする不満については 中毒ではなく適度にやっているんですよね? でしたら彼にとっての趣味であり問題ないと思いますが、 自分がしてほしくないからという理由で やめさせたいというのは束縛ではないかと 感じてしまいました。 パチンコに行くことにより、デート代はいつも彼女持ち…等なんらかの理由があっての不満は別です。 私も若い頃、パチンコ好きの彼がいて 不満でした。でも自分が嫌だからといって やめさせるのは自分の我儘だと思い我慢してました。そんなある日、一緒にパチンコに行くようになりだんだん激アツだのプレミアだのわかるようになり、パチンコ好きの彼の気持ちが理解できるようになりました。 それからというもの前に増して会話も盛り上がるようになり楽しくやってましたよ そんな経験を経て、その後に結婚した別の彼(旦那)とは彼はパチンコ行きますが私は行かず、理解してあげられています。 ただ、交際中と違って家庭を持ち子供も産まれるとなると経済的な問題も出てきますから パチンコする旦那はあまりオススメできません(汗) なのでお小遣いやギャンブル費用はきっちりと最初から決めておくことをオススメします笑 共通の趣味が持てて一緒に楽しめるようになるか 相手を理解するかではないでしょうか? パチンコに行くこと自体が不満でしたら、 この先、結婚しても苦痛でしょうから、 適度なら良いとして一度理解してみた上で、 交際してみてはどうですか? 彼がパチンコ依存になった!! 家賃払えない!!借金し始めた!! これは問題です!! 質問者様が少しでもスッキリした気持ちになれますように。。

ID非公開

質問者2021/6/1 8:34

パチスロをしていた人間が横で見ているだけなんてできるのでしょうか、、信じたい気持ちもありますがやはり疑ってしまいます。 ですよね、、付き合ってからデート代も出してくれてて、お金に困っている様子はありません。寧ろ余っている程です。 滞在時間も長くて3時間程で多分きちんと考えてパチスロをしているんだと思います。(よく知りませんが) 依存になった、借金し始めたとなったら流石にお別れを考えます、、 ありがとうございました。

2

私もパチンコは打ちますが、会員カードがなくても普通に遊戯できますよ。 本題ですが、確かに彼氏がスロットをやっているとなると不安になりますよね。 彼氏さんはあなたのために辞めたつもりですが、無意識下では辞めたくなかったと思いますよ。 辞めて欲しいという気持ちもわからなくないですが、 自分の収入のうち自由に使える金額の範囲内であれば問題なくないですか? 問題があるのは家賃や生活費を注ぎ込んでしまったり借金をしてしまったりする場合ですよね。 そうでない場合、パチンコスロットは違法なものではないので常識の範疇で遊んでいるのならそれはただの趣味だし 問題ないのでは? 誰かのために自分の趣味を辞めるというのは簡単にできることではありません。 というか相手の趣味を辞めさせてまで自分のことを優先してもらうというのは傲慢だとまで感じますが。 ですのでスロットをする彼がどうしても許せないのならさっさと別れてしまった方がお互いのためではないですか? あなたはスロットをやらないという条件を新たに加えた上で別の男性を探す時間が確保できますし、 彼は趣味や人間関係を優先することができます。 そもそもお互いの気持ちや趣味などを尊重できる相手でないと結婚したとしても 上手くいかないだろうなと簡単に予想できますよね。 しかもギャンブル以外にも不満はあるんですよね? 完全に彼はあなたが受け入れられる条件から外れていると感じます。 なのにどうして今の彼と結婚しようと思うのでしょう。 もしかしてさっさと結婚してさっさと子供を産めば幸せになれると思ってましたか? 一度しかない人生なのに、適当なところで着地して早く幸せになりたいという雑な願望が感じられます。 「結婚して子供ができたら幸せになれるだろう。彼の人間関係が上手くいけば自分も幸せになれるだろう。 彼が自分のお願いを聞いてくれれば自分は幸せになれるだろう。」という声が聞こえてくるようです。 焦らないでもう一度じっくりこの人と結婚して後悔はないのかどうか考えた方がいいと思いますよ。 自分と彼と将来生まれてくるであろう子供のために。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/1 8:23

ありがとうございます。 カードがなくても遊べるのですね。 凄く刺さりました。本当にその通りかも知れないです。 焦らずゆっくり考えて今後を決めていきたいと思います。

0

手っ取り早いのは、他の男の影をちらつかせることでしょうね。 スロット続けるんならそっちの男に乗り換えるとほのめかせば?

ID非公開

質問者2021/6/1 8:16

男の陰ちらつかせた時点で振られちゃうのでなかなか怖くて出来ないでいます ( • ˍ • ) 彼氏に好かれている感じがないので速振られると思います

0

つまり自分が勤めている店で打っていると言うこと? それって矛盾してるって思わない?

ID非公開

質問者2021/6/1 8:14

いえ!打っているのは勤め先とは別の職場の最寄りのアクセスです