ID非公開

2021/5/31 23:10

22回答

海でのボート釣りについて。

補足

動画を見直したら、すれ違う時に、シロートが邪魔だどこから来た、との音声も入ってました。 遊漁船にプレジャーが譲る法律とか無いですよね? 安全は確保されてました。

釣り | ヨット、ボート223閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/1 12:18

和歌山県南部です。 先程遊漁船に電話して出たのは昨日の船長ではありませんでしたが、クレーム入れました、「こっちは仕事だから少しでも邪魔になるなら釣り出来なくするぞ。あの瀬だけじゃ無くてこっちはこれで飯食っとるからこっちが優先」 と言ってましたが、なぜそんな権利があるのか、そんな事を言うのか分からないので、夕方帰港する時間に話し付けに行くと言うことになりました。 ボイスメモ回しながら話しをしてきます。 私も出身はこちらで、向こうは元々県外からなので、こちらこそ筋が通って無ければ揉めてやろうと思ってます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

祖父にこってり絞られて謝罪もしてくれたので、これからは仲良くやれそうです。 漁師強いっすね。

お礼日時:6/1 22:23

その他の回答(1件)

0

次に同じようなケースがあったら、 動画を撮っておくことだね。 同時に「動画を撮ってます」と言えばいい。 それでほとんど収まるだろう。

ID非公開

質問者2021/6/1 0:58

GoProはまわしてまして声も入ってました。 しかし周りの人に聞くと、冗談じゃ無くて殺されるつもりで、こちらも殺すつもりでやる覚悟じゃないと無理やで面倒やでと言われました。 和歌山県なんですけどね。