回答受付が終了しました

ヤフコメ民ってなんで常に何事においても上から目線なんですか?僕は上から目線のヤフコメ民をみると何様?と思います。

2人が共感しています

回答(8件)

0

ヤフコメは匿名になるとこうも人間は品性を失うのかという社会実験だと思ってます。 極論、著名人の人格否定、多様性の否定、憶測、陰謀論、何でもありです。 個人的には社会悪とすら思えるので閉鎖したほうがいいんじゃないかと思いますが、利用者が多いのでそうもいかないのでしょうね。

1

ヤフコメは本当はリアルじゃ根性なしだからネット上でしか偉そうに言えないのよ ホント、いい加減にしてほしいわ! ぷんぷん!

1人がナイス!しています

1

匿名だからだと思います。 匿名ならなんでも書けます。 ストレス発散でもしてるのかな?? 「自分の知恵を貸したい!」と思い回答するから「教えてくれてありがとう」が成り立つのに、回答したら感謝されて当たり前など思っているんでしょうねきっと。 顔が見えないから何言っても誰からも言われませんからね、そういう人は「ネットの中だけ」しかいきがれないし人の上に立てないので、実際会うとなるとすごく弱いと思います。 そんな人とは違って、直接意見を言ったりダメな事を叱ってくれる人って本当にしっかりしていますよね。

1人がナイス!しています

2

頭が無いから。あれみると国がどうのより日本人とやらの大半も危ない気がしてくる。 書き込みなど時間の無駄なのにまあ今や大半がわかってない やる意味がないしやるだけ頭が悪くなる

2人がナイス!しています